本文What's 85
 
What’s 85(ハチゴー)?
それは一人の青年の妄想から始まった・・・

 
           ハーレー乗りって基本的に年上の人ばっかりだよな〜
年上の人だと何だかんだで気をつかうよな〜
同い年のみんなで集まれたら楽しいんじゃないかな〜
そんな集まりって無いのかな〜
無いならつくればいいじゃいか!
 
 
 
 
…2008年1月28日。
かくして「1985年度生まれのハーレー乗り」というコミュニティが
mixi上に誕生したのが85の始まりである。
 
以下に85であるための条件を述べる。

@    1985年度生まれ(1985年4月2日〜1986年4月1日生まれ)であること。
A  ハーレーが好きであること。

85が85であるための条件はただこれだけだ。
 

挨拶ができなくてもいいじゃないか。
常識がなくてもいいじゃないか。
そう、そんなことは皆で学び合い共に成長していけば良いだけのことだ。
 
友達であり親友であり兄妹であり家族でもある。
いつまでも85が僕等にとってそのような存在で在り続けることを切に願う。
 
                                                                         
   名ばかり管理人 やずカメック                      
                                                                                       
   *注意 85HPの管理人は「まさとす」であ〜る。
 
 
 
HOME 
 
Copyright(C)2007 85MTG.All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system